ブログ

2021.10.14
プライベート

こんにちは!
Ange表参道 スタッフ堀田です🌱

以前食事改善方法1をお話ししましたので、
今日は第2段をお伝えします✨

私が改善した事その2は

🥚ゆでたまご🥚   です!!

実は、ゆでたまごは
めちゃめちゃ有能な食べ物なんです💡

《・低糖質・高タンパク質・腹持ちが良い》
 

この3点セット、
ダイエットをしている方からすれば
めちゃくちゃ嬉しいワードですよね😂

ゆでたまごは糖質がほぼ0に近い割に
筋肉の材料となるタンパク質が豊富に入っています。
タンパク質を多く取れば取れるほど消費するエネルギーが加速し痩せやすい体に変化していくのです😳✨

そしてなによりも腹持ちの良さ!
茹でる事によりタンパク質が固まるので
消化や吸収に時間がかかり、胃の中にいる時間が長くなり満腹感が続くのです😳✨✨

しかもゆでたまごは余分な油を使いません。

卵焼きやスクランブルエッグなどは
油を使ったり調味料を多く使ってしまいがちですがゆでたまごは卵そのものだけなのです!!
私は少しお塩をかけて食べています😉

小腹が空いた時などのゆでたまご、
めちゃくちゃオススメです!

皆さんもゆでたまごダイエットしてみてください☺️