ブログ

 

先日、大人気YouTuberとして大活躍中の、ゆでたまごちゃんにご来店頂きました🥰

ゆでたまちゃんがYouTuberを始める前から、Angeにはよく遊びに来てくださってたんです♥️

ゆでたまちゃんとは、長〜い付き合いなのです🥺✊🏻笑

ゆでたまちゃんには今話題の、【愛されヒップメソッド】美尻ケア🍑 をやって頂きました❣️

元々ぷりっとしたお尻が更に美尻に⁉️🍑

とっても喜んで頂けましたぁ(*ノωノ)

愛されヒップメソッドは、筋トレいらず?!
ほぐしとトリートメントで憧れの美尻が手に入るのです😏✊🏻

お尻と言っても施術は腰から下をほぐしていくので、お尻が桃尻🍑になるだけではなく、美脚🦵🏻になり、驚くほど脚が軽くなります❣️

お話も楽しく、癒しの時間をありがとうございました🥺❣️

いつもとっても可愛くて、元気で優しいゆでたまちゃんの虜です☺️

またのご来店お待ちしております♪♪

ゆでたまちゃんねるから目が離せません‼️