ブログ

2022.10.28
プライベート

ハイフ 小顔 ヒップアップサロン
Ange表参道店です!

10月も残り4日となりました!

 

プライベートを全く投稿してないのでたまには♪

 

先日名古屋の出張帰りの休みに京都に行きました⛩️ 

外国人観光客が増えていて駅は人だらけでした!😲

6月に京都に行った時せっかく京都に来たから
タクシーもバスも使わずに歩いて観光したので!!
今回も歩いて観光しました♥️♥️
 

実は2週間前に宮古島に行き
そのためにダイエット頑張っていましたが
戻ってきて少し戻ったのでいい運動になりました(笑)

30分歩く→→約100カロリー
消費されると言われております!✋

途中ご飯食べたりなどもしましたが
何時間も歩き、汗もちょっとかいたり

いい風景見ながら歩けて
凄いリフレッシュになりました✨✨

今日の朝お陰さまで体重も減り脚の重さや形も変化!!

歩くだけでもこんなに変わるのかと改めて実感しました😲✨✨

 

まずは宮古島前の体重まで頑張ります(笑)

段々寒くなり、、やっぱり私は暑い沖縄がいいなぁ♪
小さい頃の夏は毎日のように
海に行っていたので海が大好きなのです♪🌊

日本で他の県に住むなら
昔から沖縄がいいって思っていたので
移住することも考えています🏖️

そして今日の帰りは最寄り駅の
数駅前から歩いて帰るのが目標!!

ダイエットしている方々一緒に頑張りましょう😁✨✨

ブログ画像□■□■□■□■□■□■□■□■□

Total Beauty Salon Ange 表参道店

□■□■□■□■□■□■□■□■□

【住所】
〒107-0062

東京都港区南青山3-16-14 プラサーダ青山303

【アクセス】表参道駅 A4出口 徒歩2分

【営業時間】月~金 11:00~20:00
                     土 10:00~18:00
                     日 10:00~17:00

○LINE@

@chj9838h

#ヒップ#美尻#ヒップアップ#バスト#バストアップ#小顔#美脚#ハイフ#体質改善#ブライダル#たるみケア#リンパマッサージ#表参道#高岳#お尻#美尻#桃尻#ブラックハイフ#痩身#渋谷#青山#東京