ブログ

2023.10.13
プライベート

皆様こんにちは!

 

大好きな夏があっという間に終わり、、
凄く寂しいスタッフの石原です😭💦💦(笑)

 

この前お客様が西伊豆方面の
【堂ヶ島】へ行ってらっしゃったみたいで
海が青くて凄く綺麗だったとのことで!!

 

行ってみたいな~と思っていたら😲✨✨

 

たまたまジェットスキー仲間の方々と
【堂ヶ島】周辺を行く機会ができて
ジェットスキーツーリングで行ってきました♥️♥️

 
 
 
 

海はとっても青くて
下にはキラキラしたお魚がたくさん🐠

 
 
 ブログ画像
 
 
 

やっぱり海を走るのは
最高に気持ちいいです😊✨✨

 
 
 
ブログ画像
 
今年は6月末に
ジェットスキーの免許取ってから
 
 

たくさん海に行けて幸せ♥️♥️

 
 
 
 
その分日焼け対策は
今年は過去一やりました(笑)

 
 
 
 

もう寒くてシーズンが
終わってしまいましたが!!

 

来年の夏はシュノーケリングしたいし
もっと運転上手くなりたいです♪

 
 
 
 
 
今日も素敵な1日にしましょ♪