ブログ

2023.11.12
プライベート

こんにちは!

 

スタッフの石原です♪

 

急激に寒くなりましたね😱😱

体調大丈夫ですか?💦💦

 

石原はこの前、、
凄く凄く急遽決まって!!!

   

 

仕事が終わってすぐに
約15年ぶり?!!の
大阪に行ってきました😍✨✨✨

 

 

1ヶ月前に決まったとかでもなく
まさか今年にユニバに行くとは思わず
ほんと急遽決まったので
日帰りでユニバに行こうとしたのですが(笑)

 

 

始発だと開園には無理なので(笑)

前日から行くことに😁

 

念願のハロウィンのユニバに👻🎃

 

 

ハリーポッターができる前以来の
ユニバだったのでようやく!!!
ハリーポッター行けて嬉しかったです♥️♥️

 

 

ブログ画像

 

 

 

もうすぐなくなっちゃう
スパイダーマンも乗れたし大満足✨✨

 

 

ブログ画像

 

 

551の肉まんと
りくろーおじさんのチーズケーキが
買えなかったことだけ心残りです😭💦💦

 

 

年内の旅行はこれで最後ですが
いい思い出ができました♥️♥️♥️

 

 

 

今日も素敵な一日にしましょ♪