ブログ

こんにちは!
Angeスタッフ 堀田です🌱

本日は今更ながら私の自己紹介をしたいと思います!

改めまして、
8月からAngeに入社しました[堀田 鈴菜]と申します😌Angeでは最年少です!

ちなみに、妹がいまして4姉妹の長女です💪🏻
小さい頃から新体操とチアダンスをやっていました!当時は筋トレばかりしてたので力には自信があります💪🏻

お休みの日は1日お家でゆっくりするか、
朝から夜まで予定を入れて行動したりとかなり極端です😂
連休のお休みが取れたりすると
どこか旅行行こうと弾丸で行ったりもします✈️

お料理する事も好きなので割と作ります!
そして最近は歩く事がマイブームであるので
周りのお店など見ながらこんなお店あったんだ〜😆!と新しい発見をしながら楽しんでます。

やっぱり美味しいものを食べてる時が幸せだ〜と感じます🤤
特に牛タンといくらと博多で食べたあのもつ鍋はいつでも食べられるくらい大好きです😂💕

イベント事は気合が入ってしまうタイプで
全力で楽しみます✊🏻
お酒も大好きなので多分、かなり飲みます✊🏻
このコロナ禍が落ち着いたら野毛に行ってハシゴ酒したいと思ってます😂✊🏻

9月から私専用のメニューも作って頂き、
少しずつお客様に施術をさせて頂いています!凝り固まった節々をしっかりほぐして行きますし、沢山お話しなどもして楽しい時間を過ごして頂けたらな😌✨と思っております!

一気に自己紹介させて頂きましたがいかがでしょうか🤔?
もし私の事がもっと知りたい!という方はお気軽にお話ください。なんでもお話しします😂

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪
まだまだ未熟ではありますが、一生懸命頑張りますのでこれから、どうぞ宜しくお願い致します🥰