ブログ

2021.10.28
プライベート

アンジュ表参道 スタッフの石原です!!

おはようございます☀️

皆様は湯船によく浸かりますか?

昨夜は普段入浴剤なんて使わないし買わないのにスーパーで入浴剤を買って、湯船でスマホいじっていたらいつの間にか1時間以上、、浸かっていました(笑)😌♨️

やはり湯船に浸かると身体がポカポカ♥️♥️♥️

寝ながら汗かいていました😁💦💦💦

これからどんどん寒くなるので湯船最適な時期になりますね♪🍁

買った入浴剤は子供の頃によく母が入れていた懐かしい香り❤

コロナでなかなか温泉に行けないので温泉系の入浴剤も買ってみようかなと思ってます(笑)

皆様のお勧めな入浴剤がございましたらぜひ教えてください😍

そして休みの日に父から野菜と共にカイロ?みたいなホットフェイスマスクが届きました(笑)

ネコ?!犬?!!って開けながら笑いました(笑)

 
 
なんだかもう木曜日!!早い!!!
 
 
今日も素敵な1日にしましょ♪
 
 
 
#表参道/#痩身/#お尻/#バスト/#ハイフ/#ブラックハイフ/#エステサロン/#美人バスト/#美意識