ブログ

皆さん こんにちは!

 

 

最近私は毎日必ず あるもの を食べています。

 

 

それは、、、
《 ゆでたまご 》!!

 

 

ゆでたまごって実はダイエットに
めちゃくちゃ適しているんです!!

 

 

それはなぜか、、?

 

 

まず1つめ。
低糖質食品だから!!

 

 

 

糖質を控えると
体はエネルギー不足を補おうとして
蓄積している脂肪から作り出すのです!

 

だから痩せやすい体作りに繋がっていきます。

 

 

 

 

次に2つめ。
タンパク質が豊富だから!!

 

 

 

筋肉がある人程痩せやすい体を
手に入れられるのです。

 

 

 

筋肉を増やすには
タンパク質がとても重要になってきます!

 

 

 

 

そして、3つめ。
余分な油を使わずにしかも腹持ちがいい!

 

 

 

ダイエット中は極力、
油は使いなくないな〜と思いますよね、、
ゆでたまごは茹でるだけなので安心です!
そして小腹が空いた時などにも
めちゃくちゃ適してます!

 

 

 

私は毎日お昼に1つと
どうしても何か食べたい!
と思った時に1つ食べています。

 

作り置きもできるので
忙しい朝でもパッと持って行けるのが
便利です♪

 

 

しかも!!
ゆでたまごを食べると
ヒップアップ、バストアップにも
実は繋がるのです…^ ^

 

 

皆さんも一緒に
ゆでたまごダイエットしましょう〜☆☆

 

 

 

 

#表参道 #エステ #美容
#ダイエット #ゆでたまご #タンパク質 

Ange表参道 堀田