ブログ

2021.12.8
お知らせサロンの事
アンジュ表参道 スタッフの石原です!!
 
 
 
おはようございます!   
 
 
毎年恒例のチョコすくいが始まってからの!!!
 
 
 
意外に景品が当たってないので皆さま頑張って取ってください❤🎅
まだまだここにのせきれていないのでたくさんありますよ♪♪
 
 

 

 
 
 
今年もチョコすくいあるんですね♪
楽しみに待ってました♪のお声がすごく嬉しいです✨🎁✨
 
 
 
ぜひ景品取って帰って頂きたいです!!!!
 
 
 
 
夜は表参道のイルミネーションがとっても綺麗♪✨✨✨
 
 
 
 
そこを通りながら1駅分を歩いてから電車で帰りたいのですが寒いのが大嫌いな石原は寒さに負けて断念しちゃいます(笑)😖😖
 
 
 
 
どこかで頑張って歩こうかとは思ってます😂😂
 
 
本格的に寒くなって参りましたので体調にお気をつけてお過ごしくださいね!!
 
 
 
今日も素敵な1日にしましょ♪
 
 
 
 
 
#表参道/#痩身/#お尻/#バスト/#ハイフ/#ブラックハイフ