ブログ

2021.10.16
プライベート

こんにちは!
Ange表参道 スタッフ堀田です🌱

最近時間がある時よく写真を見返します💭

昔はよく旅行に行っていたな〜なんて
いろいろな写真を見て浸っております😂

今までは、連休で長いお休みが取れれば海外に行きたい!と思っていましたが、
最近は、国内でも行った事ない場所も沢山あるし、調べていると素敵な景色や美味しそうなご飯が沢山あって行ってみたい!!
と思うようになりました☺️

なかなか行きずらいご時世ですが、
もう少し落ち着いたらどこか旅行へ行ってきます💪🏻💪🏻

旅行って、行く前の
どこ行く〜?何食べる〜?っていう
会話がすごく楽しいですよね😂✨

以前石垣島に行った時に野底マーペーを登ってきました!
思っていたよりもめちゃめちゃ険しくてこんな所登っていいの!?という道なんかも登ったり、
途中雨も降り出すしで滑って泥まみれになりながらもなんとか登りきりました😅
頂上に到着した時の達成感とあの素晴らしい景色はもうずっと忘れないです😳

オススメの旅行スポットありましたら
是非教えてください☺️💕