ブログ

2021.10.17
プライベート

こんにちは!
Ange表参道 スタッフ堀田です🌱

昨日なんと早織店長のお母様から
手作りのどて煮を頂きました😳✨
つい先日、凄く美味しいんだよという会話をスタッフ内でしていたら、作って下さる事に…😭
まさかこんなにスピード早く頂ける事になるとは思っていなかったのでお母様の行動力にもビックリですし、早織店長の行動力とフットワークの軽さはきっとここからきているのだなと実感致しました😂

しかも、こんなに大きな入れ物に沢山のどて煮が詰められていて、しかもスタッフ人数分も…😭お母様の優しさに心が温かくなりました😭😭💕

これが本当に美味しくて、終始感動でした…
白ご飯がめちゃくちゃ進みますし、
お酒とも相性抜群でもうとっても幸せでした🥲つい食べ飲み過ぎてしまいます😂
早織店長が赤味噌をあんなに推してた意味がわかりました。私も赤味噌LOVEになりました😂

やはり、美味しいものを食べている時が幸せ〜と感じますね✨✨
美味しいどて煮とお母様の優しさが
心とお腹に沁みたほっこりするエピソードでした🥲💕
皆様にもすこしお裾分けします💭

 

#エステサロン #表参道 #痩身 #ハイフ
#ブラックハイフ #フェイシャル #脱毛
#バストアップ #美尻 #オイルマッサージ
#オールハンド