ブログ

2021.5.26
お知らせ

【事業拡大の為
   一緒に働いてくれる仲間募集‼️】

アンジュ表参道店 

で一緒に働いてくれる仲間を探してます💕

私達はこんな方と一緒に働きたいです✨

✨仕事が好きな方
✨働くことが好きな方
✨美容が好きな方
✨向上心がある方
✨表参道で働いきたい方
✨一生物の技術を身につけてたい方
✨一緒に大きな夢にトライしてみたいと思う方
✨誰かのサポートが好きな方
✨楽しい人生を過ごしたい方
✨毎日笑顔で働いきたい方
✨お給料をたくさんもらいたい方(笑)

一緒に大きくしたいと思っている方を
探しています💕

有名な会社になるまで
一緒に仕事を楽しみながら
成長したい仲間を募集しています💕

入社時期相談可能です。

未経験者の方大歓迎‼️

美容師免許保持者の方大大歓迎‼️

一からしっかりと学べます‼️

まずは、メールお待ちしております。