ブログ

2022.5.9
サロンの事ブラックハイフ

みなさん、こんにちは!🥰

 

 

段々と夏が近づいて来ていますね!(*^^*)🌞

 

 

 

 

 

夏服を着ると毎年思う…🥺

 

 

 

 

 

あれ、この背中のお肉はなんなんだ…(´;ω;`)💦

 

 

 

 

 

 

 

下着の上にのっかる、たぷたぷ肉が気になる季節に…(´;ω;`)💦

 

 

 

 

 

 

 

背中のお肉って、1回ついてしまうと中々自分ではどうしようも出来ないですよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも自分では気づきにくい部分…!!😳

 

 

 

 

 

 

 

みなさん気になる部分だからこそ、人の背中って見ちゃいませんか?🥲

 

 

 

 

 

=自分も見られてる(>_<)

 

 

 

 

 

 

背中のお肉をてっとり早くサヨナラ〜🤭

 

 

出来るのは、Angeのブラックハイフプレミアム!!🤍

 

 

 

 

 

 

特に背中お肉たちは柔らかいので、1度でも効果が抜群!!✨

 

 

 

 

 

 

 

夏服をスッキリ綺麗に着こなせるように、今からオシャレ計画始めませんか?(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックハイフプレミアム、1度ぜひお試しくださいませ(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

Total Beauty Salon Ange 表参道店

□■□■□■□■□■□■□■□■□

【住所】
〒107-0062

東京都港区南青山3-16-14 プラサーダ青山303

【アクセス】表参道駅 A4出口 徒歩2分

【営業時間】月~金 11:00~20:00
土 10:00~18:00
日 10:00~17:00

○LINE@

@chj9838h

 

#ヒップ#美尻#ヒップアップ#バスト#バストアップ#小顔#美脚#ハイフ#体質改善#ブライダル#たるみケア#リンパマッサージ