ブログ

題名でもある
「お尻は第2のお顔」、、

 

 

皆さん意味がわかりますか??

 

 

 

男性が女性の後ろ姿を見た時に
1番最初に目がいくのは実は、、

 

《 お尻 》なのです。

 

 

いくらお顔が素敵でも
お尻が垂れていて
後ろ姿不細工だと男性も残念に思ってしまう方が多いそうです^^;

 

 

 

「でもお尻って筋トレしないと
ダメなんでしょ〜?」

 

 

こんな風に思っているあなた!!

 

 

筋トレなしでも
お尻は上がるんです^ ^

 

 

 

「絶対嘘でしょ〜?」

 

 

こんな風に思っているそこのあなた!!!

 

 

是非1度、

 

《 愛されヒップメソッド 》

 

ご自身で体感してみて下さい!!

 

やればわかります。笑

 

 

 

ウエストからつま先まで
しっかりほぐしてから
マシンを使いオイルで形を形成していきます。

 

 

お尻が上がるだけじゃなくて
脚もウエストもスッキリしてしまう優れものです♪

 

 

もうお尻の時代は来ています!!
乗り遅れない様に
まずはご体験してみてください☆

 

 

 

 

#表参道 #エステ #美容

#愛されヒップメソッド #桃尻 #美尻