ブログ

2021.10.3
プライベート

こんにちは!
Angeスタッフ 堀田です🌱

このご時世中々お出かけなど出来なくて
うずうずしますよね、、🥲
先日、気分転換も兼ねて久しぶりにお家の近くにあるお気に入りのカフェでランチしてきました🍽

最近は自分で作る事が多かったので久々の外食でテンション上がりました🎶

外食した時は、
💡満腹の手前8分目まで
💡サラダもしっかり食べる
💡食べる順番
などに気をつけて選んでいます。

食べる事が大好きなので気をつけていないと
ボンっ🐷とすぐになってしまうので少しでも心掛けています、、😅

皆様のなかで、
今、お食事に気をつけている、
ダイエットはしてるけどお食事はきちんと摂りたいと意識している方はぜひ参考にしてみてください!

あとはお水もしっかり摂りましょう!!

早くお出かけできるように
終息する事を願うばかりです🥺