ブログ

2021.10.30
愛され美尻メソッド

【お尻は第2のお顔🍑✨】

元乃木坂46 ろってぃーこと川村真洋ちゃんご来店♥️

今、MAHIROとしてソロで大活躍してる真洋ちゃんにご来店頂きました🥰

前回はフォトエステでお肌がピカピカに♥️

❣️今回は今、超話題 お尻のケア❣️

『愛されヒップメソッド🍑』

を、ご体験頂きましたぁ🥰

運動、筋トレは苦手😮‍💨

でもおしりは上げたい‼️

愛されヒップメソッドは、その夢叶えます♥️

寝てるだけ⁉️で…

楽して桃尻ヒップラインが手に入る⁉️

元々まひろちゃん、キュッ⤴︎︎ぷりっ⤴︎︎なおしり🍑でしたが、愛されヒップメソッドを受けて頂くと、さらに美尻に😳✨

更にデニムがお似合いの、美尻女性に大変身😭✨

施術が終わると、お尻の変化に驚いて頂きました✨✨✨

今回もまひろちゃんにツーショット、たくさんお写真撮らせて頂きました(*ノωノ)

癒しの時間をありがとうございました🥺❣️

またのご来店お待ちしております♪♪

まひろちゃんのこれからが目が離せないです。

皆様❗️
私達と一緒に、真洋ちゃんの応援しましょー🥰

まひろちゃんしか勝たん🥺✊🏻

Angeの大人気メニュー、
『愛されヒップメソッド🍑』
は、皆様のお悩みをお助け致します✊🏻

 

#お尻/#愛されヒップメソッド/#美尻/#美容/#表参道/#おしり

お尻を上げて運気も上げちゃいましょ♥️