ブログ

こんにちは!
Angeスタッフ 堀田です🌱

あっという間に
10月になってしまいましたね〜
毎年毎年1年がより早く過ぎていく感じがします😂
時間が経つのが早く感じるというのは
毎日が充実してるから!と言いますよね💭
なんとなく終える1日よりも、
あー今日も頑張った!と思えるくらいの
1日を過ごして行きたいと私は思います😌
それに頑張った後のお酒はさらに美味しさ倍増しますもんね、、😂

目標へ向かって1日1日を大切にして過ごして行けたら1年後の自分はお仕事でも人としてもさらに素敵な女性として成長出来ているはずだと信じて日々頑張ります💪🏻

10月という事でAngeも段々と
Halloween仕様になってきました🎃
ご来店頂く際は、店内の隠れハロウィン
探してみてください😆
所々に沢山隠れています!!

昨日の台風とは大違いの
今日はとっても気持ち良いお天気です☀️
充実したが1日過ごせる様に本日も楽しんでいきましょう〜✨✨