ブログ

2022.4.12
愛され美尻メソッド

こんばんは!
表参道エステサロンAngeです。

Angeには愛されヒップ®︎という独自開発の美尻メニューがあるくらい、お尻について徹底的に研究してきました。
今では全国41店舗にも導入サロンが広がり、ヒップの重要性が日に日に増しているように思っています(^ ^)

Angeの技術を使って運動なしでここまでお尻が上がるようになりました☆

大学教授とも共に研究する中で、面白い考察が浮かんだのです、、、!
それは、男性は女性の胸よりもお尻が好きなのでは!!

というものでした。

 

研究を進めていくと

男性の中でも、お金持ちの男性ほどお尻の方が好きだったのです!

 

これ、、、なぜだと思いますか?

 

私も初めは疑問だったのですが、研究するにつれて理由が明らかになってきました。

 

突き止めた真相は
「第一印象ではわからないところが綺麗だと意識が高いと思うから!」
だったのです。

 

見た目の第一印象は、お顔、胸、体型などですよね?

お尻は、ぱっと見ではわからないんです。
でも、だからこそケアする重要性が高いのです。

やはりお尻が下がっていると

 

意識していないんだな、、
自分に興味がないんだな、、
きっとだらしないのだろうな、、

 

 

となってしまうそう、、

 

 

それだけで好みの男性が振り向いてからくれなかったら
悲しいですよね、、( ; ; )

 

 

いつ出会っても良いように
やはり日頃のケアが大切なのです♪

 

 

 

筋トレはキツいし苦手、、
なるべく楽して綺麗なお尻を手に入れたい!!

 

 

“愛されヒップメソッド”は
この夢を叶える事ができます!!

 

 

 

みんなでモチベーション高く
お尻も上げていきましょ〜!
Let’s 桃尻☆☆

ご予約はこちらから承っています↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000329739&couponId=CP00000008663749&add=0

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

Total Beauty Salon Ange 表参道店

□■□■□■□■□■□■□■□■□

【住所】
〒107-0062

東京都港区南青山3-16-14 プラサーダ青山303